人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コラム 本日のお客様^v^/ >>

思い出(笑)

先週の実家の片付け、なんかね、私的に超面白かったんです♪

ギャル時代(笑)の写真とかー
(えみりさんは常に一緒に写ってます)

個性派時代の洋服とかーーーー
(中学の時はワケ分かんないデザインの服ばっか着てました)

懐かしいそんなのも恥ずかしいあんなのも、一切をキレーに処分!

したけども、なつかし過ぎだから写真撮ったりしました(笑)

思い出(笑)_c0185455_393019.jpg


これは、中学の時に着ていた"フェトウス"ってブランド。
宇宙服っぽいデザインが中心。
なまら高くて(中学生にしては)、セールでしか買えなかったなぁ

ちなみにマイカル小樽ができたばかりの頃に入っていて、そこで購入。

そしてこれも
思い出(笑)_c0185455_3122499.jpg

"ラヴァーズハウス"のショルダー!!
蛍光ピンクのファーとか!すっげ!

ラヴァーズハウスもマイカルにあったんだよなぁ〜〜〜☆
あの頃、
マイカル小樽、凄いオシャレブランドたっくさんあったのにな(笑)

てかこのバッグはなんとなく捨てられず自宅に持って来た^^;
なんか使えそう??

無理かな??


あとね、これとかね
思い出(笑)_c0185455_3161873.jpg


ギャル時代の切り抜き♪
16歳の時は雑誌は一途にpopteenばっか愛読していて
中でもはなちゃん、さゆりちゃんが大好きだったな♪
同じ世代の人は超懐かしいはず!!!!!

ね!!!!

あゆもやっぱり大好きだったよ!
えみりがアイリス(現"さかもと"さんにあった喫茶店)でずっとこの髪型(写真のあゆの)で働いてたなぁ

なつかしいいいいいいいいい


中学、高校の時はみんなやってたけど、

思い出(笑)_c0185455_3211693.jpg


ショップバッグ集め(笑)


走馬灯のようによみがえる〜〜〜〜〜〜〜
あの頃!



まぁまぁ、大した根本的性格は変わりないけど(笑)



そして真面目なとこも一枚
思い出(笑)_c0185455_3234015.jpg


高1の時に美術の授業で描いたデッサン♪

多田ひとみ(笑)!!!

美術以外マンガ読んでたな。
野呂先生の授業でも読んでたのはすごい、、。
(読んでたのは安野モヨコ)
しかもばれたし、、、、。
なまら怖かったんだから野呂先生、、、。




懐かしさに浸りまくりな先週でした♪

同窓会してーーーーーーーーーーー!!











はい☆ところでところで!!!!!!!!!!!!!!


お姉ちゃんが結婚します!!!!!!!!

ローソンにいる、例のお姉ちゃんです(笑)


なのでバグース、土曜は式のためお休みさせて頂きます!!!

雪トピアなのに皆さんごめんんさいm__m。。



なにせ、幸せになってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆

土曜日は、雪トピアでも結婚式の企画があるのだとか。
皆さんにとっても、お姉ちゃんにとっても、かけがえの無い
いい一日になりそうです^^



たのしみだな♪
ふふ〜〜〜〜〜^^
by baguscafe_hit | 2010-02-19 03:31 | day
<< コラム 本日のお客様^v^/ >>