人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かりかり、、 続☆金比羅祭り〜〜 >>

結婚式

結婚式_c0185455_22421294.jpg


前回書いた通り、日曜は

バグースのお隣さんでなをかつマブ達の
"居酒屋SAMURAI"夫婦の結婚式へ行ってきました^^


結婚式_c0185455_224515.jpg

席も、大の仲良しさんばっかり☆


結婚式_c0185455_224834.jpg


ハッピーな主役さん達☆
ケーキ入刀です☆


結婚式_c0185455_22485493.jpg


いつも江戸っ子なみっちゃん、こんな可愛い姿初めて見たから!!

でもまぁ、、、
結婚式_c0185455_2250413.jpg


飲め飲め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆



なにせね、この2人の場合
結婚式と言う名のでかい飲み会なだけなんだから(笑)


私達もいつもの皆と大宴会☆


結婚式_c0185455_22511535.jpg



つっつんとエミリ〜〜〜
結婚式_c0185455_22532213.jpg


バカなおじさんジローさん。

結婚式_c0185455_2254131.jpg


私、顔真っ赤にして終始ジローさんに大爆笑してたから、、
結婚式_c0185455_22554737.jpg


基本的に、滅多に飲みに出ない旦那さんにも
友達みんなが絡みにきてくれて嬉しかったし☆

多分今年イチはしゃいでました〜〜〜^^

そしてキャンドルサービスもね、
この2人の場合、こうなります☆


結婚式_c0185455_22585462.jpg


ビールサーバーしょって登場ですから!!!

やるねカズ君!!!

結婚式_c0185455_2301776.jpg


「あ〜〜〜!?」

式の8割余興だし!!

ラストはカズ君歌ってるし!!
結婚式_c0185455_232599.jpg


しかも関白宣言(笑)




ほんとに飲むのが大好きな2人らしい、
最高に楽しい大宴会でした☆

こんなおかしな結婚式初めてです(笑)
結婚式_c0185455_2352071.jpg





お幸せにね♪

キレーだったよみっちゃん053.gif



__________________________________

でね、実は日曜はたまたま
私たち夫婦も5年目の結婚記念日だったんですよ☆


そんな私たちにまで、2次会にてこんなケーキのサプライズ!!



結婚式_c0185455_2332217.jpg



みっちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!


感動過ぎです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜T_T!!!!!!!!

便乗ながら、こんなにたくさんの人に祝福してもらえて
私たちまで最高にしあわせです!

最高の友達です!


さてさて、私たちももう早5年ですか〜。



結婚式_c0185455_23114193.jpg



旦那さん、皆さん、これからも宜しくです☆
by baguscafe_hit | 2009-10-12 23:16 | 日曜日
<< かりかり、、 続☆金比羅祭り〜〜 >>