人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< new menu!! 楽しいお酒とか、プライスレスで... >>

Rioライブ☆

昨日はまたまた沢山の方々ありがとうございましたーーー☆
皆さん盛り上がって下さって、とってもにぎやかな店内でしたね☆


そして昨日はBeにてブルースシンガーRioさんのライブ


Rioライブ☆_c0185455_16594364.jpg


私はお店だったのでライブは聴けなかったのですが
夕方のリハーサルに入れて頂いてたっぷり歌声堪能できました!

いや〜〜〜、超かっこいいの!
もうね、リハですでにじーーーんってなってしまった。。。
本番聴けた人たちが羨ましい〜〜〜。。。

音楽ってすごい力がありますよね
誰かが作ったその作品達は皆のとっても身近な所にいつもあって、
時に場を和やかにし、時に熱くし、時にココロに訴えてくれたりもする。

そんな表現方法をできる方々に憧れと尊敬だな♪

特に、なにか思う事がある方々には、きっと響き、浸透する
そんな歌声でした
だからじーーーーーーーーーーーーーーーーんって
その言葉がぴったり☆


しかもね、Rioさんとっても熱くていい人でした!!

以前も書いた通り、今回のフライヤーは私がデザインさせて頂いたのですが
それだけなのに、ライブ後、わざわざ直々にお店に挨拶しにきてくれた!!

びっくりですからほんと!

スタッフでもなんでもないのに〜〜〜〜>_<


凄く気さくでしかも面白い♪
歌声もとっても魅力的ですが、それに加え、
こういう気さくで熱いところがまた人を惹きつけるのでしょうね^^

どんなお仕事も人の関わらないものなんてないから、だからそこは共通

見習っちゃいます^^


Rioさん、隼人君ありがとうございました☆


Rioライブ☆_c0185455_1773656.jpg



勿論記念に撮っちゃった^^


左の彼は、今回ドラムとして同行してきていた
"空団地"というバンドの(Dr)隼人君です☆
リンクのHPではマイスペースにもリンクしてますので是非☆

隼人君も早速彼のブログで私たちを載せてくれた!!
アタシ、大爆笑してます(笑)
おもしろかったんだもん(笑)


ホント2人ともいい人!!


本日の札幌も行きたかったな〜〜〜〜〜>_<。。

今夜も頑張って下さいね!
by baguscafe_hit | 2010-01-31 17:13 | day
<< new menu!! 楽しいお酒とか、プライスレスで... >>